主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京に行ってきたゾ 

6月の4~6日の間
ISのライブを見る&友だちに会いに東京に行ってきました
東京へはなかなか行ける距離じゃないので旅行になるのかな?

3日間のスケジュールは

4日

昼過ぎに東京到着
東京駅で友達と合流して渋谷パルコへ
1時間ほど並んで5階ノイタミナショップへ
友人宅に帰宅
荷物下ろして買い物&ご飯

5日

寝て起きたら昼過ぎ
友人とご飯食べて俺一人横浜へ
横浜ブリッツへ到着
ISのライブイベントまでそのへんをぶらぶら
ライブ開始
ライブ終了し帰宅
お弁当を買ってかえって夜10時から友人と一緒に花咲くいろはを見る

6日

友人は仕事で朝から出勤
俺は人の家で1人ゴロゴロ
昼頃にお片づけを済まし秋葉原へ
暇だったので駅前の高い絵を買わせようとするお姉さんと少し会話
お買い物&ゲーセンに寄ったりして時間つぶし
時間が来たので東京駅へ行き新幹線で帰りました

ざっとですけど3日間の俺の行動はこんな感じでした
面白かったけどあっという間でした
もう少しゆっくりしたかったなぁ(友人には迷惑だろうけどw)
あと折角久しぶりに友人に会いに行ったのに1人行動が多かったのでもう少し一緒に遊べたらよかったです





・ノイタミナショップの事



DSC00992.jpg
DSC00971.jpg
DSC00975.jpg
DSC00977.jpg

ショップ内であの花のシークレットベースを再現
なかなかよく出来ていたんじゃないでしょうか

今思うと残念なのがぽっぽが読んでいたエロ本の中身を見るのを忘れていたこと
中身まで完全再現だったのか気になって夜も眠れません


・ISライブイベントの事


DSC00993.jpg
DSC00998.jpg


あ、あの・・・しゃ・写真いいですか?ドゥフフ
といってレースクイーンのお姉さんに写真取らせてもらったぞ
(※実際の僕は超絶イケメンなのでクールに写真を取らせてもらいました)

下の写真は物販開場
開演2時間前ぐらいから行ったけどガラガラの上、グッツが全品売れ残ってたんですがこんな調子で大丈夫か?
ISって実はオワコンじゃないのかと少し不安になったりならなかったり

イベントの内容は今度ライブ内容のDVD&BDが出るらしいので控えておきます
関係ないけど開演前に流れてた神様ドォルズってアニメが凄い面白そうだった(夏放送です)



・お買い物結果

DSC00999.jpg
DSC01000.jpg
DSC01003.jpg

メンマTシャツは流石に着ることは出来ないので部屋の飾りに
メンマかわいいよメンマ   ハァハァ


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

お疲れ様でした♪
仕事も遊びも充実している用で
羨ましいです(^^)

超絶イケメンには吹いたわw
[ 2011/06/12 17:38 ] [ 編集 ]
>>前略イカ娘様

前略・・・?まあいイカ・・・

実際はそんなに充実してないリア充とは程遠い存在であります。
だから少しでも行動に移して楽しい事を見つけようと必死なんですよ

>超絶イケメンには吹いたわw
当たり前のこと行っただけなんですが。解せぬ・・・
[ 2011/06/19 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


