主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版けいおん!!前売り券 

DSC00930.jpg

12月3日から上映開始する劇場版けいおん!!
なんと自分の地元でも上映するというので前売り券買ってきました
(実際は前売り券の発売日自分は仕事だったため友人にお願いして買ってきてもらいました)

まあこの前売り券クリアファイル付きの限定品になるんですが
これが第一弾でまだ第二、第三弾と特典付前売り券が出る上に噂ではローソン限定の前売り券があると言うじゃないですか!!
てなわけで予算的にもクリアファイルコンプは無理でした
りっちゃんと澪は犠牲になったのだ・・・




スポンサーサイト

FC2ブログランキング

三枚買ってるのは三回見に行かれるのですか?
自分としては、エヴァの続編を早く作って欲しい!!
[ 2011/05/07 03:49 ] [ 編集 ]
>>侵略エビ娘様

>三枚買ってるのは三回見に行かれるのですか?
まだチケットが増えそうなんで3回じゃ済まないかもですね

>自分としては、エヴァの続編を早く作って欲しい!!
Qは今年の冬頃になるらしいです
そう言いながらも上映開始は来年の夏ごろまで延期しそうですがw
[ 2011/05/10 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


