主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロリとセミロリの違いを教えて!! 

そういえば今週の土日と頼んでいた本を受け取るついでに連れの家に泊まりに行って来ましたw
友人がどうしてもロリっ子が食べたいと言うので(嘘)仕方がないのでロリっ子を買って行ってやったw(ぇ



060923_1638~0001.jpg

『こいつはなかなかなロリータだぜ(*´Д`)ハァハァ』

あーでもやっぱりなんかインパクトが欠けるよな。ホントは10個くらい買い占めようかと思ったんだけど店員さんの目が痛いので中途半端になってしまったぜ。

ウチのブログのweb拍手の画像はこのとき友人に作ってもらいましたw

姉さんの言う事は聞いたほうがいいw

実はかなりのお気に入りですw

あーそれと、とまりに行ったときに近くの本屋にていろいろと補給物資を入手w

060924_2335~0001.jpg


・電撃大王11月号

シャナの漫画版は今週号で終わりかと思いきやまだ続ける気なのかな?
060924_2302~0001.jpg

それにしても笹倉さんのシャナものいぢさんに劣らずかわいすぎ(*´Д`)ハァハァ

・時をかける少女

もしまだ上映してたら今週にでも見にいこうかな?

・ローゼンメイデン1,2巻

なにをいまさら?って感じだけどwもうすぐ特別編もあることだしNE♪

・ゼロの使い魔 9巻

以前、某宇宙魔王さんがブログで紹介していたのをきっかけで買った本。あれからまだ3巻までしか読めてませんw

・QMAファンブック
これをいただきに連れの家に押しかけたwシャロン目的で買ったんだけどサンダースのほうが惚れた!!!


あとそういえば帰る前に連れに帰りに車の中で聞けるようにとCDを作ってくれたwでも内容がヤヴァイwww

・いぬかみっ!幻のED「友情物語(男子バージョン)TV音声
まだCDが発売してないので仕方なくTVの音を吸い出した。それでもあの曲は破壊力ありすぎだろww
・KOTOKO(さくらんぼKISS、らずべりーetc)
KOTOKOさんの電波をいろいろとw
・桃井はるこの詰合せ(爆)
流石は桃井、破壊力ありまくりw桃井の曲を聴いて正常でいられるやつを見てみたいw

家に帰るころには俺の脳内は電波で洗脳されていましたorz
これで俺も大人の階段をまた1つ上ったな
(´・ω・)y~~~




FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ローリータ買いすぎ
そして大人の階段は踏み外して別の階段上ってるぞ
[ 2006/09/27 01:12 ] [ 編集 ]
> goya様

だが、そこがいい
[ 2006/09/28 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


