主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば 

ipad2買ったのでUPしときます


DSC00922.jpg
白の32GB


28日の発売日に地元の家電量販店に買いに行ったら予約者しか購入できなくて
しょうがないのでその日に予約したら2日後には買えたでござるの巻
(これが品薄と見せかけてレア度を上げ購入欲を倍増させるAppleの戦略なのか・・・)


DSC00926.jpg

例の風呂蓋。もといスマートカバー



DSC00925.jpg


折角なので俺もやってみた



やはりどう見ても風呂のふたにしか見えないよなぁ(笑



ipadの使い方は買う前から決めていた通りベット内で寝る前のネットサーフィン
画面がおっきい分iPhoneより見やすいです
Flashも専ブラを使えばなんとか見えるし問題はないでしょう
(てか自分はFlash使わないからそこまで気にならない)

あとは赤松健がやってるJコミってサイトでラブひな全巻UPしてるのでiPad使って久しぶりに見てます
てかラブひなは昔大好きだったけど最後の辺で飽きたのでどんな終りか知らなかったので丁度いいです
見返して思ったのがやっぱりけーたろーは自分の友だちに似てる
どうせならもう1浪して東大行けばよかったんや!!







FC2ブログランキング

iPad良いですね!
彼は東大に行って欲しかったですねw w w
待ち受けのエリオが可愛いいね!
[ 2011/05/07 03:40 ] [ 編集 ]
>>侵略エビ娘様

>iPad良いですね!
思ったより使い勝手いいですよ
マジオススメです
[ 2011/05/10 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


