主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0430)  

DSC00912.jpg

・神採りアルケミーマイスター
もう30時間以上プレイしてるがやっと中盤をこえたあたりまで行きました
合成ようアイテム集めをしてたら時間がいくらあっても足りません・・・

神採りは姫狩りダンジョンマイスターのシステムを受け継いだ続編?になりますが
なんというか姫狩りに比べると普通の錬金SRPGというか姫狩りであったエロさが全く無いですな
まあゲーム自体面白いから問題ないですけどね
あとマッドマン女体化は個人的にすごいよかったです

・大帝国
神採りをクリアするまでおあずけです
こっちは神採りより時間掛かるんだろうなぁ・・・
オラワクワクしてきたぞ

ちなみに「大」シリーズは大悪司だけプレイしたことあります

・第二次スパロボZ
神採りと同時進行な為まだクリアならずです
あと2話ぐらいかなぁ??
今回はパイロット能力の連続行動のおかげでサクサク進むからいいですね


・Osー宇宙人 エリオをかまってちゃん
アニメのエリオはエロ可愛くていいですね
そのためだけにBD買ってもいいかなと思ってきたぞ

あと個人的にはエリオよりリュウシさんの方が電波な気がする
前川さんは俺の嫁

・secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.) 茅野愛衣etc
secret baseなんて久しぶりに聞いたけど、だからこそいい曲だなと思えた

アニメはゆきあつがなかなかいい味出してきましたね
2話の押入れのシーンとかw
てかゆきあつを見てるとなんか小学校の頃の友達を思い出してなんかニヤニヤする

・魔法少女まどかマギカ 1巻 BD
オーディオコメンタリーで蒼ちゃんやチワがこのアニメを褒めまくってるのがなんか笑えます
そしてQBは声優たちにも酷い言われようw
3話のコメンタリーは是非とも水橋さんをゲストにお願いしたい


・ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSショップ&ローソン限定ver
たしか去年の11月頃に予約してた商品がやっと届きました
やっぱり何度見てもムギとりっちゃんの扱いが酷い・・・



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

大帝国特典はメディオのかな?
カテーリンかわゆすなぁ。
アリスのはあんまりやってないので、どんな内容か楽しみです。

P.S.
あっちでのコメントありでした<(_ _)>
[ 2011/04/30 14:18 ] [ 編集 ]
>>カズ様

>大帝国特典はメディオのかな?
YES!
近くに発売日に買えるエロゲ屋さんが無いため
大体のゲームがメディオですかね
いつ届いてもいいのは値段的にアマゾンさんで買ってます
[ 2011/05/06 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


