主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011春アニメ 

自分のメモ用に今期の視聴&視聴予定のアニメを書いてみる

・DOG DAYS
・日常
・花咲くいろは
・STEINS;GATE
・まりあ†ほりっく あらいぶ
・よんでますよ、アザゼルさん。
・アスタロッテのおもちゃ!
・神のみぞ知るセカイII
・電波女と青春男

個人的に面白かったのが、シュタゲはもちろんのこと花咲くいろはと日常かなぁ
あと犬日々も面白かったです

てかセブン・アークスさんは犬日々をやるよりもっとやることがあるんじゃないかなぁ・・・
いぬかみ2期とかいぬかみ2期とか
原作終了したんだからアニメも完結までやって欲しいぜ・・・
啓太とようこは今でも大好きです

あと今期のシャフト制作アニメはまりほり2期と電波女と青春男ですが
まりほりは原作がもうアレなので正直期待できないかなぁ
素材は申し分ないのでアニメオリジナルの話が多ければ面白くなるとは思います
電波女と青春男は全く話は知りませんがOPの中毒性が高いですね
電波曲でありながら歌詞が良いので何回もリピートして聞いてます
キャラデザも自分好みだしこちらは放送はまだですが楽しみにしてます

以上








FC2ブログランキング

面白いですね♪釘宮のあえぎ声の所とかw
[ 2011/04/12 04:25 ] [ 編集 ]
>>おn・・侵略エビ娘様

>面白いですね♪釘宮のあえぎ声の所とかw
あのシーンだけ何度かリピートして聞いてしまったのはココだけの秘密ですw
ああ言う頭を空っぽにして見えるアニメはいいですよね
[ 2011/04/13 03:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


