主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュタインズ・ゲート1話 

シュタインズ・ゲートが4月3日にニコニコで先行放送されるというので
ニコニコプレミアム登録している友人の所まで行って見せてもらいました

とりあえず1話の掴みはバッチリでした
ちょっと全体的に画面が暗いのも初めは気になりましたけど
見慣れると劇場版っぽい雰囲気でいいんじゃね?と思えるように

ラボメン内の会話はダルがいい感じにムードメーカーと言いますか
ダルが話すだけで面白いです(2chの言葉が嫌いな人はきついと思いますが)

1つ気になったのはゲーム未プレイでTVアニメで初めてシュタゲを見るぜ!!って人が
この1話を見て「??」って感じになっていないのかということ。
春アニメは数が多いですから、シュタゲはいまいち話も分からんし
他のアニメ見よってことになっていないかとか。

30分という限られた時間の中では出来ることも少なく
このアニメがどんなものなのかも分かりづらいとは思いますが
見続けていれば絶対後悔しないような作品になるんじゃないのかなぁ?と思います。


書いてて良く解らん感想になりましたが
とりあえずシュタゲ面白いから見たほうがいいですよってコトです。


あとクリスちゃん可愛い





スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


