主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作アニメチェーック!! 

10月になるとまた新しくいろいろなアニメが始まりますねw
MOON PHASEさんのとこのアニメ情報によると今回もまたいろいろとアニメがあるそうでw
そんな中でオレ的に視聴しようと思っているアニメを紹介していきたいと思います。

・『夜明け前より瑠璃色な Crescent Love』

これはもともと原作18禁のアニメですねw原作はいつかやろうと思っていて未だにしていませんw。もしアニメが面白かったらやってみようかな?

・『はぴねす!』

これもまた原作18禁のアニメ。神坂春姫もいいんだけどやっぱり準くんがいいねwあれで男(オカマ)だとか反則だからww

・『乙女はお姉さまに恋してる』

男(オカマ)と言うとオトボク?原作はやったことないけど確か主人公が女装して女子高に侵入wする話だった気がする。声優はつよきす同様に総入れ替えでこちらは「Aice5」を機用。正直言ってそうゆう商業気味たことはマジで勘弁ヽ(`Д´)ノ。原作の声優使ってくれよ!!

・『Kanon』

AIRのアニメは一様全部みたことあるのでこちらも見てみようかと。
でも原作のクラナドはやってみたけど自分には合わず途中でやめてしまったwそういえばまえに『Kanon』ってアニメ化してますよね?それって前のって黒歴史ってことですよね?最近、原作18禁ゲームのアニメのリメイクって流行ってるのかな?君のぞもリメイクらしいし。ってことはつよきすもリメイクされるのかな??wwできれば京都アニメーションでよろしくw

・『ネギま!?』

ネギま!?は原作も前のアニメも見たことがないんだけどぱにぽにスタッフが担当しているので見てみて損はないかと・・・。

・『武装錬金』

原作なんて知らないけどエルルゥのため(爆)に見ますw

・『スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~』

デモンベイン参戦まだ~?(*´Д`)

・『護くんに女神の祝福を!』

公式サイトのトップの「超ツンデレお姉さんは好きですか!?」っていう文句に惚れたwwツンデレスキーとしてこう言われたら見るしかないじゃないかー!!w

・『すもももももも ~地上最強のヨメ~』

まあ漫画みてるので。

・『くじびき♥アンバランス』

げんしけんの中でされてたアニメが単独でアニメ化!!すげーなwナデシコで言うとゲキガンガーがアニメ化されるようなものだよなw
あーその前にげんしけん見ないとw

以上10作品!!果たして途中で切らずに全部見る作品はいくつになるのかっ!!(おいっ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


