主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!ライブイベント ~Come with Me!!~  感想 

ライブも終わって1週間以上立ちますが少しだけ感想を・・・

経過報告

19日の朝、地元から飛行機で東京まで飛んでいきました
飛行機に乗るのは人生2回目(修学旅行以来)だったのですごいワクワクしました

で、秋葉原のホテルに2泊予約していたのでチェックインへ

DSC00882.jpg

ホテルの部屋からは駅前のヨドバシカメラが見えたりといい眺めでした

チェックインを済ませ、せっかくアキバにきたのでいろいろ観て回ることに。
自分はアキバに来たのは3回目だったけど一緒に来た友人は初めてだったので
いろいろ案内することに(結構場所忘れてましたがw)

まあ1日目はアキバのオタク系ショップをいろいろ見て回り、買い物を済ませて終了
特にこれといって何もしませんでした

まあいい、本番は20日だ・・・


実はこの時、風邪をひいていて19日なんかテンション最悪でずっとイライラしていた覚えが。
でも流石俺
20日には風邪なんて無かったかのように元気ビンビン
多分日頃の行いがいいおかげダナ。うん。

20日の昼12時頃にSSAに到着
物販は2chのけいおんスレ見てたら無理そうだったので諦めモードでしたw

それでもパンフぐらいは手に入れないと駄目だろうと思い
あの列の中に並ぶことに・・・
DSC00890.jpg
自分が来た時でもこれだけの数の人が・・・
ピーク時なんて恐ろしい数だったんでしょうね・・・


物販購入成功

DSC00892.jpg

パンフ2枚
ケミカルライト レフト、ライトサイド
ポーチ
プレシャスメモリーズ ライブ限定プロモーションカード

これだけ買うのにあの列を4時間も並んでいたと言うのだから・・・
それもあとで分かったことなんですが
パンフとケミカルライトだけなら会場内で並ばずに買えたと言う・・・
ちくしょーッ
まあいいんだ・・・並んでる間、イベントに参加しているというワクワク感もあったし
列が押されてギュウギュウ詰で隣が女の子だったからちょっと嬉しかったし・・・フヒヒ


とまあ物販購入だけでなんかやり遂げた感
もうゴールしてもいいよね?な感じでしたが
ああ・・・これからが本番だ・・・



(仕事行くので途中止め)


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


