主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0202)  

DSC00870.jpg

・ねんどろいど シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
今更になってシュタゲにハマリ中
ああ紅莉栖まじかわいい
ワンフェス先行販売の白衣verも欲しいです
まあ自分は通販組なんで手元に来るのは6月以降なんですがね・・・

・灼眼のシャナDVDBOX SET1
シャナ1期のDVDBOX廉価版
1期放送時はまだ自分は学生でお金が無かったのでDVD買ってなかったから丁度良かったです

・灼眼のシャナⅨ
やっぱ笹倉絵のシャナは可愛いなぁ
シャナはオワコンとか言うやつはまじぶちころ

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!1~3巻
ちっ!また妹ものかよ!いい加減お姉ちゃんものをだせと思いながらアニメを見たら
あまりの面白さに全巻買っちゃいましたとさ
今期の中ではまどかと並ぶほどの傑作だ

・電撃大王3月号
付録の超電磁砲トランプ目当てです
そういえば昔買ったシャナたんトランプはごく一部の友達には好評だったなぁw





FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


