主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(1229)  

なんやかんやで今年ももう終りだという

来年こそは何か新しいことしないとここまま腐ってしまいそうで怖い

そう思いながらもなにもしないまま同じような毎日を過ごすんだろうなぁ

はぁ・・・


今日の買い物結果

DSC00851.jpg
DSC00859.jpg
DSC00855.jpg

・ぱにぽに15巻 初回
ドラマCD付
いつになったらアニメ2期してくれるんだろう
僕はそれだけを願います

・テイルズオブグレイセス エフ
幼年期のヒューバードがかわいすぎておじさんたまらへんねん

・夢喰いメリー5巻
1月よりアニメ放送開始ですね
メリーさんは大好きだけど
話の内容と制作会社が合わさって超グタグタになると予想
まったく夢もキボーも無いわね

・YSP-2200 ヤマハ
ケーズデンキのオンラインで8万で購入
まあボーナス入ったからいいやと思ってたんだけど
会社のポイントみたいなのを使用したら半額で買えたんでラッキーだった
(自分の会社はヤマハや販売店などとは関係ないよ)
スピーカー1本で5.1chと同じ効果があるのでスピーカーをわざわざたくさん置かないでいいから
場所も取らずシンプルでデザインもいいです。
サブウーファーもスピーカーと1体じゃなくなったので(YSPシリーズは)
好きな場所にセット出来ます。
自分はTVーYSP-2200ーSP3と接続しています
(あとPCから光デジタルケーブルでスピーカーへ)
まあほぼゲームかBDアニメ見るとき専用になってますが。
買う前に実物を電気屋に観に行ったときは少し小さいかなぁとか思ってたりもしたんだけど
実際に家で使ってみると全然問題なし。音もめっちょいいです。
(サイズ的に40インチのテレビの前に置くと1番いいと思う)
すげーレビューみたいになってしまったけどこれはすごくオススメです
買って良かったです




FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


