主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(1208)  

ここ1ヶ月歯を抜いたり虫歯の治療でまともに飯が食えない状態となり
ブログの更新をする気にならなかったんだ!!(言い訳

いや、まさか歯が痛くなって10年ぶりぐらいに歯医者に行ってみたら虫歯が5箇所もあると言われてビックリです
自分は虫歯にはならない体質なんだなぁとか勝手に思ってたんだけど
そんなことなかったんだぜ

まあ本当に久しぶりに歯医者に行ったわけですが医学の進歩?にビックリしました
なんと麻酔注射を打っても痛くない!!いやむしろ気持ちいいぞ!!
子供の頃の記憶だとすげー痛かったような覚えがあるんだけどなぁ・・・
歯の治療(ドリルとか)も始めは抵抗があったのですが慣れてくると逆に
女の先生に口の中を犯されてる感じが病みつきになってきたり・・・
あれ・・・歯医者ってこんなに楽しいものだったっけ???

冗談ですけど



今日の買い物結果
といっても1ヶ月前の物もありますが

DSC00827.jpg

DSC00849.jpg

劇場版なのははとらのあなで買ったのでタペストリー付き

DSC00850.jpg

やっぱり自分はこのシーンが1番好きだ





追記
そういえば歯医者に行ったら先生に「今日はお一人で来たの?」って聞かれた
私こー見えても20歳(ハタチ)なんですけど!ふくしの・・・大学?に通ってるんですけど!
嘘をつきました
ホントは23歳なのにね

スーパーで酒買うと売ってくれないことあるし、深夜にファミレス行くと身分証明の提示求められるし・・・
そこまで子供っぽくはないんだけど何でだろ

ちなみにこれまでで1番ひどかったのは寮の清掃してるおばちゃんに女に間違えられた事
男子寮なのにな!!!!





FC2ブログランキング

>ちなみにこれまでで1番ひどかったのは寮の清掃してるおばちゃんに女に間違えられた事
男子寮なのにな!!!!

ま・・まさかの男の娘?!

でも自分も少し前に成年同人誌買おうとして、身分証提示求められたりしたなぁと。
あぁいうのは若く見られてると思えば嬉しくなくもないものの、晒し者的な空気が漂うのが何とも(苦笑
[ 2010/12/09 03:58 ] [ 編集 ]
>>カズ様

>ま・・まさかの男の娘?!
そんなにかわいいものならどんなにいいことか・・・

>晒し者的な空気が漂うのが何とも(苦笑
これはすごく分かります!!
それも物がものだけにすごく気まずそうだ・・・あああ・・・

[ 2010/12/10 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


