主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0930)  

久々に彼女たちの流儀やったら鳥羽莉が可愛すぎてしんだ

DSC00817.jpg

・るいは智を呼ぶファンディスク ねんどろいど付
本編持ってないけどFD買っちゃいました
だってねんどろが可愛かったんだもの

・ストライクウィッチーズ2 1巻BD
2期最終話とはいったいなんだったのか・・・
それでも俺はBDを買い続ける!!
だから501小隊で続編を・・・

・トルネ
今では仮面ライダーオーズ専用機です

・ロロナ&トトリのアトリエ アートブック
1枚絵を全部収録だと・・・
全EDを見ることが出来ないヘタレゲーマーの俺にはこれほどありがたいものもないです

・けいおん!1~4巻
特典のカバー欲しさにメロンに買いに行ったら1巻と4巻しか特典カバーが残ってなかったでござる
くそくそっ!!
あと10月からローソンで始まるけいおんフェアが楽しみだ

・幻想少女大戦 紅
個人的には今までやった東方系同人ゲームの中で1番面白いと思う

・ロックマンギガミックス3巻
ついにギガミも最終巻か・・・
嬉しいような寂しいような良く分かりません

・GBA
 悪魔城ドラキュラ 暁の円舞曲
            サークルオブザムーン
 ファイアーエムブレム 封印の剣

悪魔城シリーズが順調に集まってきてるな・・・








FC2ブログランキング

>幻想少女大戦 紅
スパロボ系の同人は当たりが多い気がする・・・コレとBMW銀しかやったことないけどw
四部作らしいし、コンシューマと違って遊び心溢れるアップデートが期待出来るのも良いですよね。

>るいともFD
智のねんどろに惹かれたなら、本編にもハマれる素質が・・・っ!
でもFDだけでも楽しめるのかな?たぶん。
[ 2010/10/01 02:33 ] [ 編集 ]
>>カズ様

幻想少女大戦面白いです
4部作ですか!それは楽しみですねw

>智のねんどろに惹かれたなら、本編にもハマれる素質が・・・っ!

ありのまま今起こった事を話すぜ!
なんとなくPCのスタートメニュー見てたら
るい智の本編がインストールされていた・・・
何を言ってるのか わからないと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかry

多分以前友達が家に来たときエロゲーを何作か入れて帰ったのでその時るい智も入れて帰ったと思われます
よくわかりませんがこれで本編ができるぞーーー
やったー

[ 2010/10/06 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


