主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!24話感想? 

けいおん!!最終回すごくよかったね
ほんと何で毛嫌いして初めの方見てなかったのか信じられない

卒業式終了後のあのなんとも言えない雰囲気が好き

泣いて、卒業しないでくださいと言うあずにゃんをなだめる唯がカッコよくて
泣きべそかいてるデコ出しあずにゃんが可愛くて
最後にけいおん部卒業生全員で歌った歌にちょっと感動してしまった・・・


とらドラみたいに、原作、アニメ同時完結という綺麗な終わり方で
スカッとした点も個人的には評価高いです。(うやむやな未完アニメが多すぎるので)

残すは後番外編のみ。
てか番外編のおかげで今回が最終回って気がしませんよねー
まあそれが狙いなのかも?

もし今週でアニメ自体が終わってしまうと何人のけいおんオタが樹海へと旅立つことになるのだろうかw








追記
1284482536695.jpg
最後に出てきたモブ子がすごくタイプ可愛い・・・

1284483254338.jpg
コアラ純が初めて可愛いと思えた・・・






FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


