主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0912)  

そういえば昨日BECK見てきました
なんというか期待以上に面白かったです
ライブシーンは鳥肌モノでしたし
水島ヒロはカッコよかったし
こゆきが歌さえ歌えば言うこと無かったです


DSC00771.jpg

・プレシャスメモリーズ ひだまりスケッチ

始めてトレカをこれだけ買ってしまった・・・
DSC00775.jpg
でも2箱買ってもサイン入りカードが1枚も当たらないってどういう事なのよ!!


・みつどもえ10巻
コミックがおもしろすぎてアニメを見るのが辛い・・・
アニメは分割2クールだった訳だけどなぜ2期目は全8話なの?
やっぱり打ち切りなの?
せめてアニメ版の勘違いを無くして原作通りに作ってくれれば・・・
みつばの口調1つからしてなんか違う
原作を知らなかったら面白いんだと思うんだろうけどね

原作知らずに自分たちの想像だけで作ったつよ○すCool×sweetと
同じ匂いがするのは自分だけでしょうか??







FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


