主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なのは2nd 

今日はUFOキャッチャーでなのは取ってきたぜ!!

DSC00767.jpg

あまりにも下手だったので店員さんに泣きついて取りやすくしてもらったのはここだけの秘密だ
2体目は店員さんのアドバイスのおかげですんなり取れました

てかこのぬいぐるみとってる時に両替でほんの数秒離れてる間に場所取られハイエナ行為されたのが許せない
あと数回で落とせるところまで持って行ってた所だったのに!!
絶対俺がやってるの分かってるはずだろ
なんであんなこと出来るのか不思議でたまらないわ
その前に店員さんに両替に行くときは台にハンカチとか置いていかないと場所取られますよ。なのはは特に人気高いですから。と聞いてたのにそれを聞いてて何も置いていかずに場所離れた俺が悪いのは分かってるけど
場所を取った人は取られてる人の気持ちとか考えないの?
やったーあいつ場所離れて馬鹿だぜwwwとかしか思ってないんだろうか?
もう少しで取れるのにやめて何処か行くわけ無いだろ!!
すごく悔しい




DSC00770.jpg

あとくじ引きにコンビニ行ったらくじ売り切れてて代わりにコンビニのおばちゃんにポスターもらいました
なんというか何で俺はこういう時だけ積極的なんだろうか・・・?





スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。