主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1番くじ リリカルなのは編 

DSC00765.jpg

結果から
A賞
B賞
D賞×2
E賞
G賞×8

計13回やってきました

とりあえず欲しかったフェイトのフィギュアが手に入ったので満足かなぁ
店で見るとクッションが微妙に欲しかったり




・その日の出来事とか

28日の朝5時頃会社に行く前にサンクスへ
店に入ると商品が陳列されてなかったので店長に話をすると陳列は昼過ぎからと言うので
特別に引かせてもらえませんか?と泣いてお願いしたけど断られた
そのあとハシゴするかのように近くのサークルKに行くとなのは発見。
レジの店員に堂々とリリカルなのはの1番くじ引かせてくださいといい
とりあえず6回引くことに
6回の中でフェイトそんが当たったけど現物で見たらクッションが欲しくなりその後4回引いた。
結局当たらなくて、10回分の商品を店員さんと一緒にビニール袋にいれてたら
朝練らしい野球部の中学生が俺の方を見て、見てというか俺の近くまで来てガン見。
物珍しいのかなんなのか知らないが気をきかせてこっち見るなと。
購入後そのまま車で職場へ
仕事が終わった後、やっぱりもう少し引きたくなり朝買えなかったサンクスへ足を運び
3回引くことに。
その3回でなのはフィギュアゲット。
反対のレジでなのはクジ引いてたメガネ2人組にいいなーとか言われた。

とまぁ落ちは無いけど今日1日こんな感じでした

とりあえずクッションが欲しくてたまらなくなってきたので
またやりにいくかもしれません






スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


