主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番くじ 

DSC00756.jpg

お盆で実家に帰ってる時に3回引いた結果です

なんと言うかアホみたいについているんですがどうしたものか?

今までに1番くじは4回引いたことがあり

1回目けいおんクジでA賞の唯

2回目仮面ライダーW サイクロントリガー

3回目 ストラップ

4回目ファングジョーカー

フィギュアの引き率ハンパないんですけど・・・

これはでは運試しで引いてきましたが今日はなのはの1番クジの発売日

これこそ本番ですよ!!

出来ればフェイトそんのフィギュアが欲しいです

まだ運を使い果たしてなければいいんですけど・・・



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

なのはクジ報告に期待!
瞬殺でクジ自体がなくなってるというオチも、ちょっとありそうかなと思ったりして(笑
[ 2010/08/28 03:56 ] [ 編集 ]
>>カズ様

>瞬殺でクジ自体がなくなってるというオチも、ちょっとありそうかなと思ったりして(笑
どうやらコミケのようなこうどなじょうほうせんだったようです。
まあ都会なら売り切れもありえそうですが田舎の自分には何も心配はいらなかったようです。
[ 2010/08/29 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


