主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0801)  

DSC00746.jpg

・初音ミク プロジェクトディーヴァ2nd いっぱいパック
まさかの初音ミクデビュー
それもPSP付を
まあ3000シリーズが昔から欲しかったんでちょうどいいんですがね
結構このカラーのPSP気に入ってますし

ゲーム本編はミクのコスチュームを増やしていくのが意外と楽しい

・化物語 つばさキャット下
ようやく化物語も最終巻
いやー長いマラソンだった・・・
だってなかなか発売されないんだもん
次は傷物語か・・・胸が熱くなるな・・・
もちろんシャフトがつくるんですよね??


・ひだまりスケッチ5巻 BD
表紙の宮ちゃん可愛すぎだろ!!

でも本編で1番可愛かったのは↓このゆのっちだ
DSC00741.jpg



・ファイアーエムブレム大全
暗黒竜と紋章の謎しかしたこと無いけど買っちゃっいました
まあチキたんが見えたんで大いに満足
あとTCGの絵も全部載ってたのが嬉しかった
TCGの絵はかなり俺の好みなので・・・
今やってる紋章の謎が終わったら次は烈火と封印をプレイ予定






スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ミクだー!
何かサイト巡回してるとやたらPSP同梱版買ってる人多いw

前作はモジュール獲得のハードル高かった(特定の曲を指定の条件でクリア)けど、今回は全部集めきれるかなぁ。
[ 2010/08/01 02:21 ] [ 編集 ]
>>カズ様

>何かサイト巡回してるとやたらPSP同梱版買ってる人多いw
意外と手に入りやすかったのでそのせいかも??

モジュール出来れば全部揃えたいんですけどヘタレプレイヤーの自分では無理な気がしてきました・・・
EXちょっとプレイしてみましたがクリア出来る気がしないです。

てか今回で始めてミクのゲームに手を出してみた訳ですが
PVの出来があまりにも良くて感動しました。
プレイ中にPVが気になってボタンを押すの忘れることが多々ありますw
[ 2010/08/03 02:38 ] [ 編集 ]
PVに目移りして「うぼあー」は、あるあるですねぇ。
モジュールの解禁条件がどの程度か分かりませんが、多分EXとかはない・・・はず。
曲によって難易度まちまちだから、苦手な曲が対象だったら・・・あわわ。
[ 2010/08/04 00:39 ] [ 編集 ]
>>カズ様

ノーマルで全曲クリアしましたー わー
それだけでもミクのモジュールはある程度出てきたので
これで満足しちゃいそう(ぉぃ

ミクのジャージのコスプレじゃないモジュール
が個人的にいい感じです

曲はロック調なのがやってて楽しいですね
上手い下手は別としてw
[ 2010/08/07 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


