主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0722)  

DSC00731.jpg

・みつどもえ 1~9巻
アニメ2話が面白かったんでつい全巻買っちゃった♪
三姉妹全員好きなんだけど、その中でもみつばが一番可愛いね
ドS、痴女、ぽっちゃり、ロリ、お姉ちゃん、前髪パッツン、その上見栄っ張りで食いしん坊
どんだけ俺の好きな属性持ってんだよ・・・
みつば恐ろしい子っ!!

・みなみけ7巻
いつの間にかもう7巻だよバカやろう

関係ない話ですがみつどもえのひとはの声は戸松よりもみなみけの千秋の声で脳内再生されてしまう

・悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印
            ギャラリーオブラビリンス
            蒼月の十字架

とある実況者さんの影響でちょっと悪魔城シリーズにはまり気味
とりあえずヘタレゲーマーな私は探索型から始めようと思い中古ゲームショップを漁ってきました
今現在やっとギャラリーオブラビリンスを1回クリアして次に買った奪われた刻印プレイしているとこ
ギャラリーオブラビリンスの絵は正直好みでは無かったんですが
プレイ中のシャルロットのドット絵がすごくいいぞ!!
主にエロイ
特にしゃがみから立ち上がった時、スカートを押えて立ち上がるところなんて最高ですよ!!
なんて言うか・・・ドット絵って夢と希望が詰まってるよね・・・(意味不
基本ドット絵大好きな人間なんでゲームの3D移行をやめて全部ドット絵に戻して欲しい
だから唯一の希望はDSだけだと思ってたのに3DSの発表でDSも3Dゲーばかりになりそうで怖いです

・ファイアーエムブレム 新・紋章の謎
SFC紋章の謎のリメイク作品
追加要素として自分でキャラクターエディットが出来、そのキャラを育てることが出来るんですが
それが実に面白い!!
マルスではそこまで愛を持って育てる気にはならないんですが(ロードしかなれないし)
自分が作ったユニットはジョブも何でもなれるのでアーマーナイトの主人公とかも可能。
物語を影から支えるという役なのでストーリーにもでしゃばらないので好感が持てます

よし!これで俺の名前のキャラとチキたんの信頼補正を最大まで上げて
2人でイチャイチャすることが可能になったぜ!!ムフフ


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


