主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone予約2 

iPhone今日予約してきました。

仕事があったけど半休取って予約2時間前からSBSに行って予約券もらったけど周りに誰もいなかった。

流石安心の田舎だw2ch見てたら結構並んでるだの書いてたので急いでいってみたけどそんなこと無かったんだぜ


iPhoneは白が欲しかったけどしょうがなしに黒の32GBを買うことに決めました。

あぁ早く24日来ないかな・・・




PS
店員さんにiPhone4予約したいんですけど~って聞いたら色はどちらにさえますか?って聞かれた
え?白買えるの!?と思い、予約は黒だけなんじゃ・・・?と聞いたら店員さんが、そうなんですよね~と。
じゃあ聞くなよ。期待しちゃったじゃんか!!

あと女性の店員さんと少しiPhone話で盛り上がった。やっぱ好きなことで盛り上がれるのはいいね
少しだけどSBの内部事情も教えてもらえたし楽しかった


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

周りが盛り上がってるとつい気が逸りますけど、自分のとこは別に平気だったりするんですよね。
でもそう思って油断してると、思わぬところで辛酸をなめることになったり。

結局、常にベストを尽くすしかないと・・・
[ 2010/06/18 01:21 ] [ 編集 ]
>>カズ様

>結局、常にベストを尽くすしかないと・・・
そうなんですよね~
後で後悔することが目に見えてるのでw
なるべく後であの時やっぱりこうすればよかったー、と
思いたくないんです。
ストレスたまりますしねw
[ 2010/06/23 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


