主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の入手品 

今日買った入手品一覧

060916_2133~0001.jpg060917_2055~0001.jpg

060916_2133~0002.jpg060917_2055~0002.jpg


ハヤテのごとく8巻
もう8巻もでたのか。もう少しで念願の100話ですねwナギの漫画が早く見たいです。ナギと言えばついに表紙からいなくなりましたねw8巻の中身でも明らかにヒナギクがヒロインwナギはと言うと家で大神のゲームして引きこもってます。
俺的なハヤテのヒロイン順位では

ヒナギク>綾崎ハーマイオニー(ネコミミ)>綾崎ハーマイオニー(ウサミミ)>いいんちょ>マリア>ナギ>ハムスター>あともろもろ   ぐらいかなー。

まあ綾崎ハーマイオニーはマジで萌える!!

8巻で1番んのベストショット

060916_2215~0001.jpg

ヒナギクのこの表情はマジでヤヴァイヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ

・さよなら絶望先生 第五集
弟子の漫画買うんなら師匠の漫画も買わないと失礼でしょw
毎回あのぎりぎりなネタに笑わせてもらってますw

・ハミ通 キャラクターズDVD vol.1 

うたわれのPS2特集と柚木涼香(エルルゥ)のトークが聞けるDVDのために買ったwうたわれるものらじお同様、柚木さんの暴走っぷりが見えないかとすげー期待しているwwwwあと付録のポスターどうしよう・・・・・部屋にはる勇気ないよw

・とらドラ!3巻
まあ1,2巻買ったからにはそろえておかないとねw

・SIMPLE2000シリーズ THEメイド服と機関銃
・・・・・まあ正直言ってネタです。本当にごめんなさいw

それと昨日深夜ゲーセンで久しぶりにQMAやったんだけど、みんな強いなw俺なんかぜんぜん問題も分からんかって決勝なんて何回いけたことか・・・・それとみんなタマゴ孵化してんだけどあれどうやって孵化させんだろう??だれか教えてwww(ググれとか無しでw

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


