主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねえ・・・ビュウ・・・大人になるって悲しいことなの・・・ 

今日6月6日はそう、私の誕生日です!!やったー

もう23歳になっちゃったよ!!やだー

この歳になっても心はまだ学生気分なんですがこれはどうなの?

「いい加減大人になれしゃも」って立木さんに言われたい

はぁ、仕事始めて5年もたつけど変わったことなんて

性格が以前よりマイナス思考になってー

体重がふえてー(もっもっも)

抜け毛が少し気になりだしたりしてー

性癖が以前より増えてー

etc・・・

ああでも、車のローンがあと1年になりました!!わーい

後はいろいろ社会に出て荒波に揉まれたおかげでいい意味でのあきらめの良さ、

決断力が早くなった気がする・・・(先輩のムチャぶりにもノリで答えるなど鍛えさせてもらいました)


さて私の自虐ネタもここまでとして、

今週はついに新型アイフォンの発表日ですね!!

3GS買いたいの我慢してここまで待って来たんだ!!

発売日が今から楽しみでしょうがないです

ふっふふーん⊂( ^ω^)⊃





スポンサーサイト

FC2ブログランキング

おめでとう
[ 2010/06/08 23:39 ] [ 編集 ]
>ヒロノリ様

ありがとう
[ 2010/06/10 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


