主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年1番のメシウマ 

http://antikimchi.seesaa.net/article/151969664.html

日本ユニセフ関係者の夫が少女買春で捕まるとかww

この辺アグネスにちゃんと説明してもらいたいわ

まあアグネスならなかった事にしそうだけど

個人的にルーピーの辞任よりメシウマ



FC2ブログランキング

超他人事過ぎて酷い
ttp://togetter.com/li/26359
これこそ責任とって辞めて欲しい。
ぽっぽはむしろ丸投げ過ぎて、責任取れるまで辞めるなという気がしないでもない。
[ 2010/06/04 02:47 ] [ 編集 ]
>>カズ様

>超他人事過ぎて酷い
これは酷いwww
問題なのは日本ユニセフの関係者が犯罪を犯したことなのに
そこにわざと触れず犯罪よくないの1点バリとは・・・
こいつ本当に日本の性犯罪無くす気あるの?と言いたいですね

>ぽっぽはむしろ丸投げ過ぎて
ですよねw投げすぎもいいとこ!!
これでも政治家として生きて行けるんだからすごいですよね
これが会社だったら会社自体首になるレベル
[ 2010/06/06 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


