主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0602)  

DSC00705.jpg
最近金欠気味
早くボーナス来てくれー!!!

・メダロットDS カブト、クワガタver
konozamaで予約してたらクレカの期限の更新がうまく出来ておらず発送されていなかった為キャンセルして発売日に店に買いに行ったらカブトしか特典のカード付いてこなかった・・・

今カブトバージョンしていますがメダロットが今までのシリーズのが出てきていいですね
真型のデザインだったらとうしようかと思った
1つ不満があるのですが歴代メダロットのシナリオってメダロットDSよりしっかりしてたよね??
今回のはシナリオの中身がなさすぎてまるでパーコレで作業的にロボトルしてるみたいな感じ
正直自分はひらのかなさんのシナリオがもう1度見てみたかった


・新劇場版エヴァンゲリオン:破
劇場で3回見ましたけどBDで見ても面白かったー

で、Qはまだですか??

・ひだまりスケッチ×☆☆☆3巻BD
・こどものじかん8巻

漫画なんて30分なれば1巻読めてしまうのにこじかを読んでる時は気づけば3時間とか余裕でたっているのはなんでなんだぜ?

・SIC極魂 ワイルドカリス
DSC00698.jpg

会場限定でプレミアついてて入手出来なかったんですが極魂で復刻するということで購入
なにげにライダーのフィギュアを買ったのは始めてだなぁ

仮面ライダーはブレイドとカブトしか見たこと無いんだけどブレイドにはちょっとした思いでがあります
今度出るブレイドのキングフォームも楽しみだな



FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


