主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元の同人イベント行ってきた 

DSC00702.jpg

友達に連れられて地元であったコミックバトル64って所に行ってきました

地元ということもあって規模も小さくて(大体1000人くらい)

それが逆にいい感じでした。

女性の比率が多く、同人とかも女性ものが多かったので自分は買い物はほとんどせず(痛タンブラーだけ買った)

遠目でその場の雰囲気を味わっているだけでした。

それだけで自分は満足だったのですが

一緒に行った友人達は何が気に食わなかったのか知りませんが
(多分こういう所に来たのが始めてだから、自分はこいつらとは違うオーラが出したかった?)

会場の批判を始めて、終いには会場にいるお客さんの文句を言い始めまして(それも結構大声で)

一緒にいるこっちが恥ずかしくなりました。

流石に注意してやめさせたのですがこういうマナーの無い行動はどうしたものか・・・

多分周りの人とか聞こえてるだろうなぁ・・・その言葉に傷ついてなければいいんですが

こういう所に絶対1組はいるであろうマナーが悪いお客さんに自分たちが入っていると思うと

すごく居たたまれなくなります

うん、次から気をつけよう



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


