主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0429)  

DSC00668.jpg

・3月のライオン 4巻
めっちゃ面白いねw香子姉さんは相変わらずかわいいし
久々に全巻読み返して、なんか物足りないんでハチクロも読み返そうと思ったが
手元になかった件・・・
妹にでも貸したままだったっけ??

・ラブやん 13巻
もうラブやんENDで終わればいいやん

・咲 7巻
個人戦と個人戦に出てきた新キャラはゴンゾオリジナルかと思いきや原作にもだしたんですな
にしてもトーカの強化と孕村さんの中学時代の友人が実は強いってのはなんか無理やりですなぁ・・・

・ロックまんじゅう&E缶
なんという神パッケージ・・・10と1のパッケージのまんじゅうがあったんだけど
1の復刻するよりも9のパッケージを出してくれた方が個人的には良かったです

・ひだまりスケッチ×☆☆☆2巻 BD
・ひだまりスケッチ×☆☆☆ラジオCD vol.2

チョーさん大好きなんで今回のラジオもすげー面白かったんですが
俺がひねくれてるせいで接待ラジオのように聞こえることもある
原田と小見川の相槌とか笑い声が特に
3期で急に入ってきてまだ周りに慣れてないからそう感じるだけ??
まあ俺の気のせいなんだろうけど

・世界樹の迷宮3 サントラ付
1,2よりも面白いぞ
現在GKでフルボッコされてレベル上げ中
ファー子が正直足手まといだ・・・
でもかわいいから抜きたく無い・・・・・・・・・・・・・・・とかいいながら密かにゾディ子を育成中(メテオ要員)

・戦女神VERITA エクリアさんの弁当箱付
ただいま4章目
姫狩りからエウシェリーのファンになったのでアペンドでまおーさまとリリィが仲間に出来たのがすごい嬉しい!!
それもリリィはちゃんと3段進化するそう。出来ればツンデレで止めときたいのだがw

戦女神の世界観?(中世っぽい)がとてもいいです
ファンタジーRPG大好きなんで
あと自分はこういう世界のエロがすごい好きです
FFとかでもモンスターに女の子が捕まえられて助けに行くとかあるじゃないですか?
じゃあその女の子は捕まってる間どうなってるの??
その辺を書いてくれるのがエロゲのいいところ
あとはモンスター姦とかいいね(女性型に限りますがw)
姫狩りではナーガ族だっけ?(ラミア?蛇みたいなの)が良かったんだぜ

多分こういう性癖が芽生えたのはSFC時代のFFのせい・・・
(個人的にはFF5のピラミッドクリア後の大木の下で戦うボス(名前忘れた)が1番エロかった記憶が・・・)







FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


