主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春アニメとか 

なんとなく自分が視聴してる春アニメを上げてみようかと・・・(あと1コト感想とかも)

それにしても萌えアニメばっかだなぁ

・いちばんうしろの大魔王
今のとこ今期1番の面白さかと思う
1270831373535.jpg
2話で出てきたドラえry・・・緑の子かわいいな!!上の画像は2話で1番のお気に入りシーン
俺もあそこ凝視された上で鼻で笑われたいです

・Angel Beats!
これがアニプレさんが化モノで儲けた金で宣伝しまくってたアニメか・・・
話の内容はまだ分からないけど1つだけ俺にも分かったことがある
ネタバレになるかもだが・・・・
最後、キセキが起きて全員助かる、もしくは復活(生き返る)する
に100000だーまえ

・WORKING!!
うん。安定してて面白いね
早くまひるの活躍と小鳥遊姉妹登場してくれないかな
あとぽぷらの声がアスミンだなんてなんて最高なんだ!!

・荒川アンダー ザ ブリッジ
神谷のおかげで化物語の続編を見てる気分
猫の妖怪の次は河童ですね分かります

・迷い猫オーバーラン!
伊藤と井口が好きなんで俺得アニメかな?
井口裕香のヨダレを垂らしたような喋り方大好きだわ



追記

アニメノチカラなんて初めっから無かったんや









スポンサーサイト

FC2ブログランキング

>最後、キセキが起きて全員助かる、もしくは復活(生き返る)する

ぁー・・・




ぁー(´・ω・`)

しかしこれもバンド要素とか取り入れて、CD売る気満々ですよね。
賢いと言うか露骨と言うか。
[ 2010/04/12 00:14 ] [ 編集 ]
>ぁー(´・ω・`)

もしあのシナリオライターの方が好きなら申し訳ありません!!
ヒネクレたことしか言えないもので・・・w

確かにあのバンド要素入れてキャラソンとか売りまくろうって考えはどうなんだろうと思います

君たちこんなのが好きなんだろ??wって足元見まくってるところとか特に
[ 2010/04/15 02:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


