主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0410) 

DSC00659.jpg
いつもの通りバラバラ

・高村和宏 Animation Works
やっぱ高村絵はいい・・・心が洗われるようだ・・・
これでストパンの新規絵があれば言うこと無かったんですがね

・ひだまりスケッチ×☆☆☆1巻 BD
・ひだまりスケッチ5巻
・ひだまりスケッチアンソロジーコミックス4巻
・ひだまりスケッチ×☆☆☆ラジオCD vol.1
・ひだまりスケッチ×☆☆☆オリジナルサウンドトラック

ひだまり3期のTV放送終わっちゃったなぁ・・・
あれから生きてる心地がしない
頼む早く4期来てくれーーー!!てかやってくれ!!

・サマーウォーズ BD
かずまきゅん見たさにBD買ってしまったよ
まあ面白かったし後悔はしてない!!それにしてもヒロインよりかずまの方が可愛いとか・・・
ビッチヒロインなんて初めからいらんかったんや

・灼眼のシャナS ドミサイル BD
うむ。今回は微妙やね。リシャッフルが良かっただけに
てか短編OVAはいいからはやく3期やってくれ

・ロックマンギガミックス1,2巻
ロックマン10配信記念と言う事で
てかマジロックマンおもろいね。メガミも買おうかな?
6月にゼロコレクションも発売されるし楽しみだなぁ

・夢喰いメリー1巻
とある実況者さんが自キャラとして使用しててそれで興味を持ちました
面白かったら全巻揃えるつもりです








FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


