主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0316)  

ちょっとソラノヲト11話の感想でも・・・
11話にしてやっと伏線回収、シリアス展開と今までゆっくり歩いていたのを急に全力疾走しだした
いきなりの展開でついていけてない人もいるんじゃないかという不安も
次回で最終回か知らないけどこのままでは消化不良で終わりそうな気がすっごくする
今までの話しを見る限りその気になったら1クールで綺麗にまとめて終わらせることも可能であったんじゃないかとも思えるし
もう2期作るき満々であったりして

不満も含めて楽しく見てます。意外とお気に入り何だぜ


今日の買い物結果
DSC00633.jpg

今日じゃなくて撮影したのが1月、2月な件
うん、アップロード忘れてました

・化物語 なでこスネイク BD
ああやっぱりか・・・と思ったほどの売れ筋でしたね
まさか売上が他の巻と比べて5000枚近く差があるとは・・・
なでこだけ買うロリコン多すぎだろ

感想 ・・・他の巻にくらべて何かと一時停止が多かった巻でした
    お兄ちゃんは大人だからなでこの裸を見てもいやらしい気持ちにならないんだよね?
   

    


    ふぅ

・鬼まり。
鬼うたのFDです
鬱展開にならないだけコチラのほうが好きかな
2chのコピペブログに取り上げられたせいで公式HPがプチ炎上して
運営は追加パッチを作ることになったり
正直ちょっともプレイぜずブログで聞いただけの知識で勝手に批判して
それをわざわざメーカーにまで苦情を言う人はどうかと思う。
自分はここのメーカーのHPをちょくちょく見に行っていたので大変そうにしてるのも知っていたので
少しかわいそうに思えてきました



・アルトネリコ3
ソーマたんの汗クンカクンカしたいお・・・




スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


