主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェイトそんマジかわいい 

昨日から地元の方でも劇場版なのはの上映が始まったということで
日曜日、なのは2回目見に行ってきました。

初め見たときはくどいなぁとか思っていたフェイトの過去の回想シーンでマジ泣き
てか最後の辺のフェイトとなのはのガチバトルから終りまでずっと泣いてました

あれ・・・初めに見たときはそんな泣けるようなところ無かったハズだったんだけど・・・

それでもプレシアとの別れ、フェイトとなのはのリボン交換、最後のフェイトの笑顔とかすごい泣けるのはわかるけど
スターライトブレイカーを撃つシーンで泣いてしまう俺はやっぱり泣き所がおかしいと思う。
(前回もここで泣きそうになった)


追記

・魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 映画館貸切 鑑賞OFF会のお知らせ
クリックでリンクに飛べます

前の記事でちょっと話したあの漫画での出来事がまさか現実になろうとは・・・
やばいマジで行きたいぞw
それにしてもこれの主催者はすごいな・・・
行動力もすごいけど何よりお金がすごいかかるでしょ
1つのホールの全部の席をとるんだから1つでも席があいたらその分の金は主催者が払う訳で・・・
そこまでしてあの漫画を再現させようとする熱意に猛烈に感動しました



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


