主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うたわれるもの 第24話 「滅びゆくもの」 

20060913220325.jpg

うたわれるもの 第24話 「滅びゆくもの」の感想


今週はついに実験体63号もとい、ムツミの登場だーヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ
20060913220359.jpg

ビフォー

20060913220417.jpg

アフター

なんということでしょう。まるで人が違うかのようなこの代わりようw
まあムツミに関しては来週のアニメで語ってくれるんじゃねw(ごめんww人任せwww

20060913220449.jpg20060913220454.jpg

でこれがムツミの最強技サテライトキャノン。そのうちムツミDXになってツインサテライトキャノンとか撃ったりしますw(嘘
それにしてもこの技OPのと比べると明らかにレベルダウンしてるよなw


20060913220427.jpg20060913220444.jpg

ディーとウィツァルネミテアの契約を交わしているゲンジマルは契約に逆らい死亡(;´・ω・`)肉片と化してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

20060913220438.jpg

その出来事にショックを受けるクーヤ。ショックのあまりクーヤに異変が・・・

20060913220511.jpg

なんと精神崩壊して幼児退行してしまう空也クーヤ
もうね、すごく(*´Д`)ハァハァ っって違う!!すごくかわいそうだ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってもうあと2話でうたわれも終わりかよww時の流れは本当に早いわ・・・


FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


