主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェイトっていってもテスタロッサのほう 

DSC00631.jpg
更新遅れましたが1月23日劇場版リリカルなのは見に行って参りました。
一緒に見に行きたい連れもいた事もあってわざわざなのはを見に京都まで2時間30分の時間をかけて
朝夜勤明けの5時から寝ずに車でぶっ飛ばして行って参りましたとも!!

9時ぐらいに京都ムービックスに着いたんですが周りを見わたせば全部オタばっかり。
なのはの他に23日からfateの劇場もやっていたからなぁ。
その中には列を作って並んでいる所もありました。
(あとから気がついたんですがその列はなのはの物販の列だったらしい)

そしてわくわくしながらいざ会場へ・・・
正直寝不足で死ぬほど眠かったけどここで寝たら俺は何のためにここまで来たのか分からない!!
あとフェイトたんが見たい!!ってことで意地でも起きていました。

1番初めの上映でコアなファンも多いと思い下のようなのを想像してたんだけど全く無し(当たり前かw
むしろ最後に拍手すら起こらなかったのには驚いた

12986743512q.jpg

多分1番コアなファン達は物販のほうに並んでたんだろうと今になって考えたり...


映画自体はとてもよく作られていて結構集中して見えて最後には眠気が吹っ飛んでいる程でした
(見るまではそんなに期待してはなかったのですがw)

途中いくつかのシーンで口元が明らかにニヤニヤしていて俺きめー状態になって(フェイト変身シーンとか)
周りに気づかれないかどうか心配でした・・・
も、もちろん感動もしましたよ。
やっぱり最後のリボン交換のシーンはいつ見てもいいね!!
フェイトが名前を呼んでなのはが「うんうんうんっ!!」って言うところが大好きです
んで1番感動したのはなのはが最後スターライトブレイカーをフェイトにぶっ飛ばしたとき。
何に感動したのか知らんが涙出そうになった。


できればまた見に行きたいとか思いますが近くに上映している映画館が無いので
なかなか行けないんです
機会があれは是非!!

そしてまだ見ていない人がいれば見に行くことをおすすめします
自分は見て良かったと思いますので・・・



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


