主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0110)  

今更ですが明けましておめでとうございます

あーもう休みも終わってもうお仕事ですよ
休みの間何回も仕事なんてやめてニートになってやろうと思いました
そう思いながらも仕事して会社の連れと飯でも食いに言ったら友人から思わぬ1コトが・・・
「俺3月で仕事やめるから」と
なんだお前がかよ!と。
そいつは仕事の連れの中で1番なかよかったのにマジでやめられるとかなりショックだ・・・
オタ趣味も会社では隠してるから話が合う数少ない友人だったのになぁ
てかぶっちゃけそいつがいるからと他の会社の連れとはちょっと距離置いた付き合いしてたから今後が気まずいです
はぁなんかこっちまでやる気なくなってきた。

以上愚痴終わり
あーーはやくなのは見に行きたい!!!

今日の買い物結果
DSC00619.jpg
コミケ委託品ってかほぼ東方です
てか正直コミケは東方ジャンル禁止にして欲しい
東方禁止にしたらもっといろんなジャンルの同人を出せた人いると思う
東方だけでもビックサイト埋まるほど人口いるんだから別の日にオンリーイベント開いて欲しいです

あと近くのメロンでルーンファクトリー3の同人探したけど無かった・・・
コミケ行けば出してる人いたのかな・・・・?ソフィアとかカリンとかイオンとかさくやのイチャ本欲しかったな

・岸田教団リテラルワールドライブツアー
東京公演のDVDです。自分が見に行ったのは広島公演だけどDVD出してくれてマジうれしいです

・東方アレンジetc
krasterのNeonといえろーぜぶらの藤宮ゆきの声に癒される
岸田抜くとkrasterが1番好きです



FC2ブログランキング

最近はなのはPSPで初代リインに会うのが楽しみで生きてます・・・

>東方禁止
確かになぁ、東方多すぎて大味すぎると言うか何というか。
原作者さんの絵がまた「萌え要素は盛り込んでおいたから、あとは絵が上手い人描いてくれ」と言うのかのようなものですしね。
[ 2010/01/11 04:43 ] [ 編集 ]
>>カズ様

初代って言うとリインフォースが幼女形態になる前のことですよね??
自分もつり目好きなんで断然そっちのほうがいいですねw

カズさんは劇場版は見に行かれるんですかね??
[ 2010/01/14 00:02 ] [ 編集 ]
そうですそうです。
小林沙苗さんの声がまた良いんです。

劇場版は様子見って感じですかね。
興味半分怖さ半分(´・ω・`;)
StS以降の完全新作とかなら飛びついたと思うんですけど。
[ 2010/01/14 01:09 ] [ 編集 ]
>>カズ様

>劇場版は様子見って感じですかね。
>興味半分怖さ半分(´・ω・`;)

その気持ち分かりますw
まあいくらコケようともネタにはなるんで自分としては十分行く価値はあるかとw
[ 2010/01/15 04:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


