主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(1027)  

DSC00575.jpg

・灼眼のシャナSリシャッフル BD
ついにシャナたんをBDで拝める日がこようとは・・・
それもリシャッフルですよ!!ニヤニヤすること間違いないでしょうが!!
自分は戦闘とかストーリーとかよりもシャナが出ればそれだけで満足するような人間ですので
まったくもって最高の出来でした。
Sは4話までするらしいけど次はなにが来るだろう?予想ではオーバーチュアかな??

・まなびや、わ! 1巻
ひさしぶりに小島さんの作品を見た気がする・・・
まほらば大好きだったなぁー
この絵に癒されます

あと、まなびやの表紙めくるとちょっとニヤニヤするよ!!
・まりあほりっく5巻ドラマCD付
アマゾンで購入したんですがダンボールから出してみると本に穴が開けられてた・・・
ビニールで覆うときのプレスミスなんだろうけどもう少し綺麗に商品扱えよ・・・

・ラブやん 12巻
カズフサがだんだん勝ち組に思えてきた・・・
幼女に変身したり女大生に好かれたり、カズフサがフラグブレーカーしなければだが。

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


