主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入手品と個人的に気になったもの 

060911_1614~0001.jpg

やっと待ち望んでいた灼眼のシャナ13巻かってきた。まだ見てないんだけどカラーのとこと挿絵だけ先に見た。
てか本当にB地区解禁されてるしーーーーーーー。正直灼眼のシャナでは、それはしてほしくないとか思ったorz
あとシャナが吉田さんに「子供の作りかた教えて?」って聞くところはマジで吹いたwwww

気になったもの

つよきすファンディスク『みにきす』今冬発売予定

デスク内容
コンテンツ01 近衛素奈緒シナリオHシーン追加バージョン

猪口有佳=木村あやか  おーけい?

コンテンツ02 姉、ちゃんとしようよっ!VSつよきす

いやもうテックジャイアン(TG)のやつやったし。

コンテンツ03 なぞきす、コンテンツ04 強打(つようち)

ふーん

タカヒロの遺産を利用したファンディスクですが中身がただのエロシーン追加とTGのおまけとクイズにタイピングってどうなの?

ねこうさプリンさんがすごい

ここの鶴屋さんマジ萌えます。

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


