主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EVA破 

090627_2224~01

今日エヴァンゲリヲン新劇場版:破を見てきました。
どうせなら上映開始して1番に見てやろうと思い27日の朝1のチケットを予約していました
それで今日映画館に行って見るとすごい行列が出来ててビックリ!!
やっぱエヴァって人気なんだな~と関心
自分はチケット予約で取ってたんでその行列を素通り
ちょっと気分がよかったですw


ストーリーはネタバレしたくないので少しだけ感想を・・・

新キャラのマリちゃんかわいいよ!!!坂本さんの声もとてもあっていたし
あのちょっと壊れた感じのキャラも大好きです
あとレイもよかった。てか初めてレイをかわいいと思いました(ファンの人に失礼ですが
自分は断然アスカ派の人間ですが今回のレイはやばかったです
今回の破でアスカ派からレイ派に流れる人も多いんじゃないのかと・・・
そして最後のシン君がすごく男の子しててかっこよかった!!
夏コミで誰かゼルエルの同人誌出してくれ~!

話に触れたくないからキャラの感想になりましたが気になった人は劇場に見に行けばいいよ!!
あっちなみに今回のお色気担当はアスカでした。
あのパンツアングルはやっぱり股監督の仕業なのか・・・・!?




追記:
劇場で見た面白い人
・カップル
彼女「もぉこれきわどいシーン多すぎ~○○の目、手で(見えないように)隠そうかと思ったよ~」
俺「(^ω^#)ピキピキ」

・加持が冗談でシン君にキスしようとしたシーンの腐の御方
腐「(上映中に)キャーーーー!!!!」
俺「(^ω^#)ピキピキ」
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


