主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0618)  

今ちょっとずつペンタブの練習をしています。
とりあえずお絵かきソフトをピクシアからSAIに変えたところSAIの使いやすさに涙が出てきました。
やっと1枚線画まで書けたのですが次はああ・・・色塗りだ・・・
今の技術ではどうしようもないのでお勉強だなー
いつになったら1枚完成することやら・・・

今日の買い物結果
DSC00497.jpg



・1/144HGUCHi-ニューガンダム
DSC00495.jpg

フィンファンネルかっこいいよフィンファンネル!!
やっぱガンダムのなかで1番好きだわー。
そして2番目はストライクノワール。

・くまたんち
某動画サイトのメイドイン俺でシガタケさんの作ったミニゲームを見て好きになりました。
てかこれだけのドットを1人で全部打つってすご過ぎ!!

・幽香とリグルの本
最近のお気に入り。
特にピクシブのちゃらむさんの幽リグは最高。いつも見てニヤニヤしてます
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

極端な話、ある程度までは時間さえかければどうとでもなりますからね。
ひたすら模写&トレスですよ。
(知人談)

・・・WS見たら涙出てきた。
[ 2009/06/19 00:45 ] [ 編集 ]
>>カズ様

やっと1枚絵が完成しました!!
確かに時間さえかければある程度見える絵にはなりますねw
そこから上に行くには練習しかなさそうです・・・

あとせっかくなんで出来た絵をピクシブにあげてやろうかと思います。名前は同じなのでよかったら探してみてください
(いつあげるかわかりませんがw)

>・・・WS見たら涙出てきた。
あまりにも懐かしくて実家から持ってきてしまいましたw
でも俺・・・風のクロノアしかソフト持ってないんだ・・・
なんか面白いソフトがあれば是非教えてくださいw
[ 2009/06/21 04:28 ] [ 編集 ]
>絵
今度覗いてみますー


>WS
「チョコボの不思議なダンジョン」は結構面白かったんですが・・・ただ中古でぶっ壊れてたのか途中まで行くといつもデータが消え(ry

余談ですけど、FF系はWSで移植されてくものとばかり思ってたので、白黒・カラー・クリスタルと買っていったのに、まさかの途中終了。泣けるorz
[ 2009/06/22 00:26 ] [ 編集 ]
>>カズ様

気が付かずまた返信が遅れてしまい申し訳ありません

WSのチョコボの不思議なダンジョンは面白そうですね~
PS版は確か全クリした覚えがあるしやってみようかなぁ
ですが最近WSのソフトを探しに中古屋を探してみたのですがWSのソフトを置いている店が見当たりません・・・orz

>余談ですけど、FF系はWSで移植されてくものとばかり思ってたので、白黒・カラー・クリスタルと買っていったのに、まさかの途中終了。泣けるorz
これは・・・マジ泣きしたくなりますねw
スクエニ汚いスクエニはホント汚い
[ 2009/06/27 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


