主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0609)  

DSC00487.jpg

・Wacom Bamboo Comic
絵もまともに書けないのにまずは形からとペンタブ買っちゃいました!!!
人が書くのを見ると簡単に見えるんだけど実際は紙に書くよりもはるかに難しかったです。
絵の実力も全然なので暇があれば少しずつ練習しようかな・・・

・ゲーマガ
もちろんおまけのPSPステッカーの為。
でもこれ3000用じゃないか!!俺2000なら2台持ってるんですけど・・・・

・ToLOVEる14巻
表紙の破壊力やばすぎww
そして相変わらずナナちゃんはかわいいぜ・・・・

・忙しい人のための紅魔郷
同人もフルボイスの時代か・・・・

etc
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

>ペンタブ
・・・同志!
「ぇ、これなんなの?これで線なんて描けるの?」とかぼやいてたクチです。
形から入っても結局問われるのは地力なんだよなぁ、とか自分は打ちひしがれてましたが(´・ω・`)
[ 2009/06/10 02:19 ] [ 編集 ]
>>カズ様

返信遅くなってすみません

ペンタブについて理解してくれる人がいるとはwうれしいですね~

>形から入っても結局問われるのは地力なんだよなぁ
まさにそのとおりです!
ペンタブ買ってやっと気が付きましたw
結局の所、数書いて練習しないと簡単にはうまくなりませんよね・・・w
[ 2009/06/13 02:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


