主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・ 

今週はレンタルビデオ店でCCさくら全巻借りて見てました。
期間中で値段も安かったので15巻全部借りたらなんと3期分、
全70話も入っていてびっくりした。
分割で借りればよかったよ~はうー

もともと魔法少女というジャンルが好きなんだけど、
見たことあるアニメが邪道魔法少女三部作や魔女っ子つくねちゃん、
リリカルなのは(無印以降路線変更の為)という変わったものしか見てなかったので
たまには正統派魔法少女も見ておかないといけないと思いまして・・・
現在は半分ぐらい見終わりました。
1話完結ものの話だけどまったく飽きず、気が付いたら仕事から帰って
寝るまでの間ずっと見続けてるから怖いです。
キャラもかわいくてさくらとリー君、メイリンがいればごはん何杯でもいけるわ。


あと話が変わりますが今日6月6日は、私の誕生日で22歳になりました。
後8年・・・あーはやく俺も魔法使いになりたい!!(´;ω;`)


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

誕生日おめでとうございます。
ちなみに自分も@8年で魔法使いです(´・ω・`)

・・・8年後もなのは続いてたら笑えるなぁw
[ 2009/06/07 03:01 ] [ 編集 ]
>>カズ様

どうもありがとうございます!!
まさかの同い年でしたかw
まぁアレです・・・お互い頑張りましょう・・・

もし8年後までなのはが続いてれば間違いなく魔法熟女になってますねww
いや、それでもセブンアークスならきっと何とかしてくれる!!(いぬかみっ!的なノリで)

まぁどっちにしろロリじゃなくなったなのはさんには興味なんて無いんですがねw
[ 2009/06/08 03:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


