主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D1行ってきたw 

前の記事で書いているとおり鈴鹿サーキットにD1見に行ってきましたw夜中の3時に出て行ったのについたのが8時wwww五時間もかかったwwwその間ずっと高速道路走りまくってた。今年免許とったばっかりなので高速道路は少し怖かったです。それと連れと行ったので運転は交代でやりました。

で鈴鹿サーキットに到着。まだ朝の8時だというのに駐車場からもうかなりの人がいた。
060910_0834~0001.jpg
会場につくとこれまたかなりの人。すげー圧倒されたw

060910_0911~0001.jpg
ついた時には練習していた。やっぱりDVDで見るのと生で見るのとでは全然迫力が違うなw自分はインプレッサが好きなのでFRに改造したインプレッサばかり見てたw
練習走行が終わり1時間45分も間が空いた。正直何もすることがなく。炎天下ずーとぼーとしてた|・ω・`)もう少し観客のことも考えてそしかったorz
ようやく開会式が始まり土屋さんとか出てきたwやっと始まったと思ったのに20分もたたないうちに終わりー。また1時間以上空きができたorz こっちは会社終わりに寝ずに5時間かけてきてんのにこれはないよw
でようやくレースが始まった。前にもいったが自分はインプレッサが好きでそればかり見てたんだけど、あんまりいい走りができなかったらしく点数がよくなかったorz (D1はドリフトの良し悪しで点数をつける)  
それも終わり今度は決勝の前に2時間以上の休憩・・・・・。
俺「どうするよ」
連れ「んー帰る?」
俺「うんっ!」
正直めんどくさくなったwwwwwレースの時間より休憩の方がおおいとかorz 結論を言えばD1はDVDで見たほうがいいっ!!
それに生で走ってるとこを見えただけでも結構満足だしwやっぱドリフトはかっこいいなw

で会場を後にし駐車場に向かった。そこでとんでもないものに遭遇してしまったw

060910_1357~0001001.jpg060910_1357~0001.jpg

こ、これは痛車だっ!!

まさかよりにもよってこんなところでこんなものが見えるなんて思ってもなかったw正直その日一番テンションが上がったw
ドアに「Piaキャロットへようこそ!!」とか書いてあるしwwwwww
060910_1356~0001.jpg
フロントもこのとおりとてもナイスな仕上がりになっておりますw
このときは我を忘れて写メとりまくったw近くで警備員さんがこっちを不審な目で見ていましたが無視です!!関係ありません!!
ネットとかでは見たことあるけど実際見るのは初めてでしたw
感想としては、やっぱ痛い!!それもよりにもよってスカイラインGT-Rかよwwwこの車に乗ってる人、心から尊敬させていただきますw

ほかにもインプレッサのリアのスバルのマークがモナーに変ってるものとかあったw

060910_1406~0001.jpg
ちょwwwZUZARUってどこのメーカーだよwセンスよすぎwwww

ほかにもいろいろ探したんだけど見つかりませんでしたorz

正直これが見えただけでも着て良かったと思いますw


FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


