主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0308)  

DSC00438.jpg

・ぱにぽに11巻 初回冊子付
ぱにぽにだっしゅのDVD早く出ないかな~

・とらドラ2巻
初回版買えなかったけどきにしな~い
小説は10巻で最終巻だね。そろそろ買いにいかなきゃ。
ネットでいろいろとネタばれは見ましたけど、自分としてはなんか納得できないところが少々。
大河と竜司のいちゃいちゃ話は短編で期待しよう・・・

・東方三月精
ツリ目好きの俺にとってこの漫画の絵は最高すぎる
とくにサニー最高!!

・半熟てんちょ!メロン限定クリアカバー付
店長かわいすぎ!!
委託許可貰うために店長が本当にAFされたのか気になる・・・
てかあのシーンはもっと細かく書くべき!!



DSC00440.jpg
あとようやくロクゼロ1~4まで集めました!
今ロックマンにはまり中
難易度は高いけどすごい面白いわ!!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

そんなに、金使って大丈夫かよww
[ 2009/03/10 03:57 ] [ 編集 ]
う~ん、そんなに金使ってるかなぁ?

これでも金ないんで買うものいろいろと自重してるんですけどw
[ 2009/03/10 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


