主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0227) 

DSC00424.jpg
DSC00431.jpg
DSC00433.jpg

更新しようと思い写真だけとっていた為、購入日時および画像はバラバラです・・・

★ゲーム DVD

・XBOX360 120GBハードディスク
密林だと微妙に値段が高くなってますが店で普通に定価で置いてあったの購入。
120GBのほうじゃないとデータ移行ケーブルがついてないんだよなぁ・・・
これのおかげでSO4がスムーズに動いてよかったです

・スターオーシャン4 サントラ付
初めは「なにこの人形劇?きもい」とか思ってましたがやってみると面白かった
レイミの戦闘後の尻アングルが見たくてプレイヤーキャラがいつの間にかレイミに変わっていた
のは俺だけではないはずだ!!

・ひだまりスケッチ×365 どこでもすごろく
どうせIFだから期待してなかったけど、意外と面白かったぜ!!
まぁファン以外は買っても面白くないだろうけど・・・

・ひだまりスケッチ×365 6巻初回
前回、読み上げCDが付いてないとか言ってたら6巻で付いていた件

それと関係ない話だけど超ひだまつりZの抽選おちましたorz
生でアスミンを見てみたかっただけに残念です。一般でチケット買えればいいけどなぁ

・ストライクウィッチーズ 6巻初回
2期製作決定おめでとうございます!!
あとは2期放送前にGONZOが潰れていないことを願うだけダナ

★本 その他 

・灼眼のシャナX
小説10巻のコミック化
作者が成人漫画描いてるって聞いて、なに?それは是非とも買い揃えねば!!と思い検索してみたら
実はもう持っていた罠・・・自分を褒めてあげたいね。
あとちゃんと笹倉さんの成人漫画もそろえてありますぜ

・さよなら絶望先生16集 OAD付
これでようやく獄シリーズもコンプいたしました。

・フィグマ 灼眼のシャナ 黒髪限定版
ねんどろいども買ったし、フィグマだけ買わないわけにもいきませんからね
でもこちらは2個もいらないんで1個だけにしました。


FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


