主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真剣で私に恋しなさい!第8回声優発表(みなとそふと) 

第8回声優発表です


小島 梅子 
CV 猫魅 愛

勝生真沙子さんです。
先週のカミーユに続いて今度はレコア
正直、Zとかスパロボだけしか知識が無いので良く分かりません・・・

風間 翔一
CV 富士 爆発

小西克幸さん
わービッグボルフォッグだー。の人
てか本当にテイルズキャスト率高すぎ・・・

川神 鉄心
CV 塚 猿助

塚田正昭さんです。
ウィキで見ましたけどもう70歳なんですね。
今更だけどタカヒロは老人をもっと丁重に扱うべき!


・来週はキャスト公開お休みでいよいよOPの公開だそうです。

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


