主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真剣で私に恋しなさい!第7回声優発表(みなとそふと)  

第7回声優発表です


榊原 小雪
CV 北都南

まさかのここで北都の登場とは・・・
北都というだけで小雪が重要なキャラに見えてきて困る。
個人的予想としては小雪かあずみはPS2攻略対象キャラ

大串 スグル
CV 間々田司

ウリバタケきたwwww
飛田さんとかナイスキャストすぎるだろ常考

宇佐美 巨人
CV 嶋和成

中田譲治さんwwww
声渋すぎwwwかっこいいわwww
そして思い浮かぶのはいつもパヤたん



・初めスグルの声聞いたときフカヒレと勘違いしてました。ちょっと修正されてきます・・・

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


