主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝1000件越え!!と買い物 

ついにカウンターが1000回ったーwこのサイトを閲覧してくださった皆様ありがとうございますwこれからもみてくださったらうれしいかぎりですw

今日の戦利品
060907_1425~0001.jpg
・テイルズオブファンタジアフルボイスエディションとドラマチックDVDアップルグミ篇
 
 もーテイルズシリーズ最近リメイク多いよー。でも買ってしまうだよなー。ディスティニーも今日予約してきちゃったしwまあフルボイスってことでまあいろいろ楽しみではあるんですけどwでもダオスの声優が代わってるらしくて少しショックではあるな。それとミントの声優はこおろぎさとみさんと岩男とを替えられたりできないんだろうか?自分はこおろぎさんの方が好きなのでそっちのほうがいいんだけどなー。


060905_1555~0001.jpg
・買い忘れていたぱにぽにアンソロジーぽにぱに。
 
 気がつくともう3巻も出てたwにしても相変わらずぱにぽにはキャラが最高にいいわw個人的には芹沢は1番好きです。

・いぬかみっ!ラノベ&漫画1巻
 
 はい、はい、どうもすみませんね。どうせ私はアニメ房ですよwめっちゃアニメに影響されてます。だって毎回アニメ神ってんだもんwww
とくに私が好きなのは次回予告!!これまじヤヴェーYO!

んじゃファンタジアでも地道にやってくるかな。FF3まだクリアしてないけどw(ぇ

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


