主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真剣で私に恋しなさい!第1回声優発表(みなとそふと) 

12月5日23時43分ごろ、真剣で私に恋しなさい!第1回声優発表が行われました。
次の日のぎりぎり15分前・・・やってくれるぜスタッフ!!
こっちは更新が待ちどうしくて何回リロードしたことか!!

みなとそふと公式HPのアクセス数も昨日と比べると約6倍まで増えてるし!!
それだけみんな期待してるってことですね。

簡単ながらこちらでもキャスティングを紹介します。


川神 一子
CV 青山ゆかり

早くも本命がきましたよ!!
ゆかりかわいいよゆかり!

黛 由紀江
CV 九条信乃

言わずもがなゴトゥーザさんです。
前回に引き続き今回ももちろんレギュラー

島津岳人
CV ボブ松沼

サンプルボイス聞く限りどう聞いても草尾毅です。本当にありがとうございました。
ガクトの体格からして桜木花道しか浮かんでこねーよwww


今回もメインヒロインより男キャラに力が入っているマジ恋。
これはもう全力で応援していくしか無いな!!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

キャラ数からすると、つよきすときみあるの声優陣総出演とかも十分ありえそうだよなぁ・・・なんて。
[ 2008/12/06 02:23 ] [ 編集 ]
>>カズ様

なんですと!!
でもキャラは十分にいるのでその可能性ももしかしたら・・・

でも。もしそうなったらギャラ払うだけでみなとそふと破綻しそうな・・・?w
[ 2008/12/10 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


