主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(1011)  

1ヶ月以上、久しぶりの更新になります。
見てくれている方がいれば申し訳ありません。

--------------------------------------------------------------------
実は今週、水曜日から金曜日まで休暇を取っていました。
もう仕事に疲れたので休暇でも取って1人でどこか出て行こうかとか考えていたんですよ。
ところが休暇の1週間前のことです。
仕事中、クレカ会社から電話がかかって着ました。
どうやら8月分の使用した料金を口座から引き落とせなかったらしいです。
なんと8月の請求額が8マソ・・・残金4マソしかないよコンチクショウヽ(`Д´)ノ
(まぁ盆休みに遊びすぎた自分が悪いんですが・・・
流石の私も焦って、てかはずかしくて誰にも言えない借りれないわで、
私が成人祝いにばあちゃんから貰った大切に取ってある金を使ってしまいました。
こんなことに金使って、ばあちゃんごめんよ(´;ω;`)

とまぁどうにか無事にそれは乗り切ることが出来たんですが、(無事ではないがw
そうしたら口座の中に2千円しか残ってないという・・・
これじゃぁどこにも行けやしないよ!ママン( ´ω`)
てか給料まであと10日あるんですが・・・飯食えるかなぁ

てな訳でこの3日間、エロゲーしたりエロゲーしたりして過ごしました。
あー忙しいなぁ




                                      ・・・・・・・・死にたい


☆今日の買い物結果☆
1ヶ月以上溜め込んでたけど写真だけ撮ってあったから一気に公開するぜ!

DSC00339.jpg
DSC00353.jpg

ゲーム DVD
・灼眼のシャナⅡ最終巻
DSC00340.jpg
やったよ~DVD全巻そろった~
そして現在全巻未開封という・・・
いつか本気だす。

・俗さよなら絶望先生 序
DSC00338.jpg
※本家より先に「破」を出すのが恐れ多いので、タイトルは「序」のままです。強い者におもねるのが持ち味ですのでご了承ください
赤線部
まぁ本家は年明けの初夏になりましたがね・・・もう延期はやめてもらいたいところです。

・ひだまりスケッチ×365 1巻
ワッショイ、ワショショイ♪
OPのゆのっちのかわいさに悶えたのは私だけじゃないはず。
てか私はゆのっちの中の人も大好きです。結婚してくれ。

・スパロボZ
DSC00352.jpg
スパロボをプレイしていたはずが、いつの間にかエロゲーをプレイしていた。
でもやっぱりせっちゃんは陵辱キャラだよな~
DSC00346.jpg
このころの幸せそうなせっちゃんが懐かしいよ

・ティンクル☆くるせいだーず
略してクル☆くる
間違えてくるくるなんて略さないように。あれは違うゲームだ・・・

ネットでよく耳にするのがストーリー、エロともプリっちを超えられなかったとか。
確かにプリっちは個人的にも大好きな作品ですけどクル☆くるも同じぐらい面白い作品だと私は思います。
作品自体も背景1つにしてもよく作りこまれていて製作者の愛を感じます。

本 CD
・・・以下略

ここまで書いたとこでブラウザが強制終了したり、間違えてページ閉じたりして
2度書き直しましたorz
疲れましたので以下略ということで許してください・・・
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

概して、過去作品が高評価だと、例え同等かもしかしたら本質的には多少なりとも勝ってたとしても、評価はそれ以下になることは珍しくないですからね。
どうしても同じような制作陣で作ると、同じような雰囲気になってしまいますし。



・・・と、つよきすよりきみあるを先にプレイして、つよきすよりきみあるが好きだった俺が言ってみる。
[ 2008/10/12 01:43 ] [ 編集 ]
スパロボ…!これは俄然欲しくなってきた…!(ぉ
[ 2008/10/19 13:00 ] [ 編集 ]
>>通りすがる人様

確かにそれはありますよね^^
まぁ人の評価とか気にせずにってことです。

>・・・と、つよきすよりきみあるを先にプレイして、つよきすよりきみあるが好きだった俺が言ってみる。
そんなあなたには姉しよをオススメw

>>檻神熾綺様
スパロボ面白いですよ~
てかうのまことが好きならグラヴィオンが出るだけでも買いですよw
[ 2008/11/10 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


