主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0813)  

ふぅ

連休も3日終了しました。
そして昨日、今日と仕事です。
前の記事で6連休と書きましたがあれは嘘です。
6日休みは有るけど途中途中出勤が入っていたり。
連休じゃなかったです。どうでもいいけどね。

で、3日間何をしてたというと犬と戯れるか、ずっとゲーム三昧。
だって盆前でほとんど誰も地元帰ってきてないんだもんw
まぁどうでもいいけどね。

☆今日の買い物結果☆
DSC00291.jpg

・テイルズオブヴェスペリア プレミアムパック
数量限定で予約もしてなかったのですが、発売日にゲオに行くと普通に置いてありました。
もともと買う気も無かったんですが、密林でプレミア価格になっていたこともあり、
なぜかすごくほしくなったりw
でもXBOXはスターオーシャン4の発売も決定してるのでたぶんいつかは買っていたと思います。
なのでまぁ買ってよかったなぁと。

現在はやっと第1章が終了した所です。(10時間ぐらい)
今回もアビス並に話が長いんだろうか。
それと絵がきれいです。まぁXBOXなんでPS2と比べればねぇw
てか主人公の名前が俺の従弟と同じだったり・・・変な名前だよなぁ

せっかくXBOX買ったんで明日にでも脱衣着せ替え格闘ゲームでも買いに行ってきますかねw
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

脱衣着せ替え格闘ゲーム・・・・・・

そんなのがあんの????
 
XBOXすげーーー
[ 2008/08/13 05:30 ] [ 編集 ]
しまったコントローラー忘れた(><;)
[ 2008/08/13 17:13 ] [ 編集 ]
ヴェスペリア羨ましいー!
据え置き機での完全新作はアビス以来の発売ですからねー。
PS3に移植されたら本体ごと買うのに(><)
[ 2008/08/18 23:24 ] [ 編集 ]
>>ヒロ様
これでロリキャラでも居れば申し分ないんですがねー

>>T様
気にすんな。
てかメールでよくね?w

>>檻神熾綺様
いつかPS3に移植されそうな気もしないこともないですがw
それが待てない人はXBOX買うしかないですねw
[ 2008/09/01 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


