主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0808)  

あと1日会社に行くと夏休みなんだぜ?

って言っても6日しかないんですが・・・

こんな時、大学生とかが死ぬほど羨ましく感じるんですよね~
同じ21歳でも社会人と学生で違いがありすぎて激しく鬱です。


☆今日の買い物結果☆
DSC00278.jpg

DVD
・灼眼のシャナⅡ 7巻
・超重神グラヴィオンDVDBOX

スパロボZの予習をかねて購入。
アニメ自体はキャラデザが自分が好きなステルヴィアのキャラデザの人だったので
見やすかったです。しーぽんかわいいよしーぽん
あとはなんて言うか、メイド萌え?
いや、ロボットも熱かったですよ。
ただ、最後のアルティメットGは無理があると思うんだ・・・構造上
グラヴィオンは通常で6人乗り、最終的に7人乗りなのでスパロボZではかなり使えるんではないんでしょうか?
ってことで俺は女主人公を選ぶぜ。(参入時期が早い

ゲーム、CD
・firpsideのシングル曲w
・?でわっしょい
・英雄伝説 空の奇跡3rd



・TGジャイ子ちゃん
・さよなら絶望先生
・エンチャンター最終巻

ユウカ姉がハルヒコに寝取られたよ~

・電撃大王9月
発売日にシャナ(黒髪)のねんどろいど2体注文してきましたw
もちろん炎髪verも2体予約済みですぜw
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

まさに21歳の大学生が通りますよっと。

金を取るか時間を取るか、それが問題だ。
[ 2008/08/09 03:39 ] [ 編集 ]
グラヴィオンいいですよねー!
うのまことさんは画集を買うぐらい好きですwww
アニメ本編も熱い展開で燃えましたよね!

しかしエンチャンター!僕も好きですよ!
まだ第9巻までしか持ってませんが近い内に必ず集めますwww
メルクーリオ可愛いよメルクーリオ(*´Д`)
[ 2008/08/12 11:11 ] [ 編集 ]
>>通りすがる人様

確かにそうなんですよね。
たぶん学生だとこんなに物も買えない訳でして・・・
う~ん、それでもやっぱり時間のほうが欲しいかなぁ

>>檻神熾綺様

>グラヴィオンいいですよねー!
うのまことさんは画集を買うぐらい好きですwww
アニメ本編も熱い展開で燃えましたよね!

流石wよく分かっておられますなぁwww
画集は実は自分も欲しかったり・・・
羨ましいです。

>メルクーリオ可愛いよメルクーリオ(*´Д`)
激しく同意!!
悪魔も人間もどっちも好きですぜw
しいて言うならば人間verの方が好きです。
俺も罵られたいww
[ 2008/08/13 03:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


